Bank Pay

銀行口座をお持ちの方が使える
安心・安全なスマートフォン決済サービス

新登場!

ご利用者様の
利用イメージ

  • ご利用者様がBank Payアプリをスマートフォンにダウンロードし、予め口座を登録。
  • ご利用者様が店頭に設置したQRコードをスマートフォンで読み取る。
  • ご利用者様がお会計金額を入力。
  • お店のスタッフ様が決済完了画面を確認しお支払い完了。

口座登録可能な
金融機関のご案内

利用者アプリに口座登録可能な金融機関のご案内(2019年10月31日現在)
Bank Payサービスでご利用可能な金融機関およびご利用条件を、口座登録可能金融機関一覧表からご確認いただけます。
ご利用可能金融機関は、順次拡大予定です。

ご利用方法のご案内

Bank Pay利用者アプリをインストールいただきましたら、利用者のご登録、金融機関口座のご登録を行ってください。
金融機関口座の登録が完了しましたら、Bank Payサービスをご利用いただけます。
Bank Pay利用者アプリの操作は、「利用者アプリ操作説明図」をダウンロードのうえご利用ください。

よくあるご質問

Bank Pay利用者アプリに複数口座の登録は可能ですか?
Bank Pay利用者アプリには、最大8口座まで登録可能で、複数の金融機関の口座を登録できますので、用途に応じて決済口座を使い分けることができます。
Bank Payで決済すると、いつ口座から引き落とされますか?
Bank Payは、決済されたとき同時に口座から引き落とされます。(デビット決済となります。)
銀行口座の残高を超えて、決済は可能ですか?
Bank Payはデビット決済となりますので、口座の残高の範囲で決済します。また、金融機関が設定した1日あたり、1回あたりの上限額の範囲で決済します。さらに、金融機関が設定した上限額を超えない範囲で、ご利用者様自身で1日あたり、1回当たりの上限額を設定でき、使いすぎの防止が出来ます。
Bank Payで決済した場合、手数料は必要ですか?
Bank Payでは決済時の手数料は、休日・夜間に関係なく必要ありません。
Bank Payは、いつでも利用できますか?
金融機関が決済可能な時間帯のみとなります。利用可能な時間帯は「口座登録可能金融機関一覧」でご確認ください。
Bank Payは、インターネットショッピングで利用できますか。
Bank Payは、インターネットショッピングでは現在利用できません。
Bank Payは、金融機関のATMで使用するキャッシュカードの暗証番号を使用しますか?
Bank Payは、キャッシュカードの暗証番号は使用しません。ご利用者様自身で設定いただく決済用パスワードを使用します。
Bank Payは、決済用パスワードに変えて生体認証を利用できますか?
金融機関により異なりますが、生体認証を利用可能とする金融機関の場合、ご利用できます。
スマートフォンを、紛失・盗難にあった場合、Bank Payの利用を停止できますか?
Bank Payヘルプデスクに、利用者アプリの利用停止をご連絡いただき、利用者アプリを利用停止できます。Bank Payヘルプデスクは、24時間365日受付けていますので、安心してご利用できます。
不正使用の恐れがあった場合、どうすれば良いですか?
Bank Payヘルプデスクへご連絡ください。口座登録いただいた金融機関と連携し調査いたします。
Bank Pay利用者アプリをダウンロードおよび利用できるスマートフォンのOSバージョンは、いくつですか?
動作確認済みのスマートフォンのOSバージョンは、以下の通りです。
・IOS 10.3.3 以上, Android 8.0以上
なお、上記OSバージョン以前のスマートフォンをご利用の場合、Bank Pay利用者アプリの検索やダウンロードができない可能性があります。

※ 次の資料をご同意のうえ、Bank payサービスをご利用ください。

* BPはBank Payの略です。

ご質問・ご相談などございましたら、
なんでもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

ヘルプデスク

03-3986-7960

受付時間:24時間 365日